ジャルキッズ

ジャルキッズ!

夏休みイベント!!

本日、ホスピタリティツーリズム専門学校大阪にて、職業体験のイベントを行いました。

子供達が楽しく、そして最高の時間を過ごせるように、学校の先生、生徒さんに協力をして頂きました。





先ずは、空港、鉄道、テーマパークの3つのグループに分かれて、いざ体験!!

空港!








キャビンアテンダント!



先生のお手本から子供達へバトンタッチ!





ビジネスクラスのシート!





鉄道!

運転手になりきって、シミュレーターにて電車を運転!!

少し難しかったのか、ホームにうまく停車できずに行きすぎちゃいましたね。











車掌体験!

安全確認して、扉を閉めます!



テーマパーク!

バルーンアートを先生に教えてもらって、子供達も一生懸命作っていました。











最後は、英語早押しクイズ!!







最後のクイズも盛り上がり、子供達も楽しく過ごせたと思います。

9月からまた英語を使って体を動かして行きます。

頑張って楽しく学びましょう!!

ホスピタリティツーリズム専門学校大阪 様 学校が夏休みにも関わらず、ご協力頂き、誠にありがとうございました。



http://www.trajal.info



Gg[ubN}[N